現役です私は食べません

2014年02月05日

今年は食べませんでした。

去年までは自分が関西出身なのもあって「恵方巻」を食べていました。

でも子供達もそろそろ飽きてきたのか今年は別になくてもいいよって
言われたので思い切ってやめにしてみました。
この節分の日に海苔巻きの「恵方巻」をわざわざ食べなくても
かまわないかなって。
しかも値段がいつもよりはちょっとお高めに設定されているからなんだか
もったいないし…。自分で作ればっていう突っ込み話でお願いします。

そして昨日スーパーマーケットに行くと多分売れ残りと思われる太めの
海苔巻きが切られて安売りになっていました。
買う人はそれなりに多いけどあまっちゃったんでしょうね。





シルキーカバーオイルブロック

kerusan at 19:28│日記 
現役です私は食べません